ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

お絵かきタイムの時間です。

こんにちわ、こんばんわ。

F香川です。

 

僕は現在、ヒキズリ鍋というコンビを組んで漫才の稽古に励んでいます。

 

今日は漫才の空き時間に、垣間見えた相方の脳内を皆さんにお見せしたいと思います。

それはあるお絵描きの時間の事…

 




f:id:yf19979125yf:20190701213019j:image

僕「たっちゃん!このお家の絵に色々描き足して他の絵にしてみてよ!」

 

たっちゃん「分かった」

 

2分後・・・

 

たっちゃん「出来た!」

 

 

 



f:id:yf19979125yf:20190701220115j:image

え?きもすぎません?

巨大なババアの出現で終末を迎える国?

 

よく聞いてみるとこれはダンスジムの前で踊っている半裸のババアとの事。

霊圧で街が震えているのではなくババアのダンスで街が振動してるみたいです。

どっちにしろ半裸のババアが街で踊ってる様は終末なのかもしれませんが…

f:id:yf19979125yf:20190701212106j:image

ちなみに小窓の部分はイングランドの国旗に見事に変換されています。可愛いですね。


f:id:yf19979125yf:20190701214127j:image

僕「じゃあ次はこのどう見ても荒波の絵を改造してみて!」

 

たっちゃん「分かった!」

 

2分後・・・

 

たっちゃん「出来た!」

 

 

 

 


f:id:yf19979125yf:20190701212559j:image

すっげー良い。

いいですねぇ、これでこそ我が相方。この波の絵をそう使うとは全く思いつかなかった。いやぁ、これ見たときは惚れ直しましたね〜ほんと。

 

 

 

 

 


f:id:yf19979125yf:20190701214759j:image 

前言撤回。

え?なにこれ?と聞いたところ、オカリナに呪われた僕だそうです。

ぶち殺すぞてめえ!!!!!


f:id:yf19979125yf:20190701214941j:image

ちなみにお題はこれ、どう見ても毒キノコです。

 


f:id:yf19979125yf:20190701215020j:image

僕「じゃあ次はこのりんごの絵を頼む!」

 

たっちゃん「分かった!」

 

2分後・・・

 

たっちゃん「出来た!」

 

 

 

 


f:id:yf19979125yf:20190701215109j:image

来ると思ったど下ネタ。

ディープキスをしている海賊とブスらしいです。おっぱいの触り方腹立つし頬赤らめて細目なのも腹立つし女の絶妙なブスさも腹立つしもちろん勃起してるのも腹立つしケツ丸出しなのも腹立つしこの絵に関しては全部腹立つ。

お陰でこの日は殴り合いの大喧嘩でした。  

 

報告は以上です。