ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

空よりもでっけー女の子でした


f:id:yf19979125yf:20220729204748j:image

ご機嫌な俺「ぽっぽ♪」

鳩「あ、お先です、深川さん。」

ご機嫌な俺「ピ♪」

社交的鳩「今日は機嫌いいじゃないですか。さては!ウケましたね〜?」

俺「いや?」

痛いところをついてしまった鳩「そ、そうでしたか。失礼しました。」

気にしない俺「ぽっピ♪」

伺う鳩「・・・ネタは上手くできましたか?」

俺「いや?」

もう無理になった鳩「」バサバサバサッ!!

バカ俺『ぽっぽー♪』

そして一人になった俺「はぁ・・・」

飛んでみた俺「えいっ!」バサバサバサッ!!

空に驚く俺「高!?」バサバサバサッ!!

空初心者を煽る鳩「ポッポー(笑)」

オービス「ピッピー(笑)」

空警察「煽った方の負け!グラウンド10週!」

罰走をする鳩「大地の安定感ときたら・・・」

分かってほしい鬼コーチ「怒る方も辛いんだよ。」

TVを見ながら話を聞く妻「あっはっはっはっはっはっは!」

TVの中の宮川大輔「マイクタイソンめっちゃ鳩見とる・・・」

空を見上げるマイクタイソン「・・・すごいだろダイスケ。」

気づくマイクタイソン「・・・?・・・えっ!」

上空を旋回する俺と鳩「でもさー!滑ってもいいよなー!」

聞こえてるマイクタイソン「深川さん・・・なにー!聞こえないよー!」

死んだはずの俺「だってさー!俺、マイクタイソンの・・・鳩なんだからー!」

全て聞こえてるマイクタイソン「聞こえなーい!」

笑顔で飛んでいく俺「バカボクサー!」

さっきから聞こえてるマイクタイソン「あー!ご飯抜きだよー!もう。」

 

今日のネタライブはこんな感じでした。

良かった事は餅田コシヒカリさんの水着姿を見れたことですかね。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604