ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

生活にあふれるアレ。さすがにやりすぎだろ!

ずっと思ってた事があるんだけど、

リモコンの電池がなくなって、新しい電池と交換する時、カコって古い電池を取り出して、カチャって新しい電池を入れるでしょ

あれって、けっこう銃のリロードっぽくない??

 

「電池が切れた!!新しい電池と交換する!」

ってさ、軍隊みたい!ってやっぱり思う

人によっては古い電池をリモコンの蓋開けてバンってリモコンを床で叩いて雑に落としたりして、

そういうのもいい。

 

リモコンだけじゃない、掃除機のフィルターも、ホコリ溜まったら軍曹が

「フィルターのホコリがいっぱいだ!交換しろ!」

って言って

「了解!フィルターチェンジ確認!」

カコッ!シキュ!!カシャ!!

「装填完了!!掃除攻体制に入る!!ホコリを視認!吸引を開始する!」

とか言って

 

セロハンテープも

「粘着がホワイトゾーンまで到達!!シリンダーを開放する!」

「了解、カバーする」

カシュ!!

「ニューセロハンを装填する!・・・だめだ!伸ばし始めが視認できない!」

「チッ、ユーズドタイプか、爪で確認しろ!」

こういうアクシデントもいいよね!!!

 

カセットコンロとか、カメラのバッテリーとか、もろそうだよね!!!!

あ!グルーガンなんて!!もう名前にガンついちゃってる!!!

流石にやりすぎだろ!!!

 

ブログがいつもと違う?

ごめんなさい。知人の植松です。替え玉でやらされました。ご迷惑をおかけしました。

深川にリロードします。