ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

何か知らんけど最高の一日になってた

10.11月と頑張って働く予定なので、今日明日とのんびりしようと自分の中で決めた。

もう僕の中には最近マイブームであるキャンプの事しか頭に無かったが、11月までお笑いを頑張ってからご褒美で行くと決めているので、ちょっとだけ我慢して、デイキャンプに行く事にした。(泊まり無しでオヨヨなキャンプ)


f:id:yf19979125yf:20220930014656j:image

 

荷物をバイクに積むとカッケーの。 

行きのガソスタで給油をする時に、給油口が開けられなかったのですぐにこの積み方はやめた。


f:id:yf19979125yf:20220930015325j:image

キャンプ場には友人も連れて行った。

別に心霊写真では無いが、目線を入れるだけで曰く付きに見えてしまう。

それにしても焚き火って凄く良い。暖かいし、明るい。焚き火は母さんだ。人によっては父さん。僕の場合は母さんだ。川辺の近くのキャンプ場だったのだが、この時間の川はきっと冷たくて暗い。

川はじいちゃんだ。冷酷で、どこまでも暗い。川は僕のじいちゃんだった。

 

お試しでテントを張ってみたのだが、撤収がメチャクチャ面倒だったので、泊まりたかったがお泊りNGのキャンプ場だったので、泣く泣く撤収を開始した。

帰宅途中、相方からのラインがうるさい。何の用だろう。と思いながら、運転中なので返信はせずに家に到着すると、暗闇の中で相方が待ち伏せして、流石に超デカイ声が出た。理由を聞くと渡したいものがあるそう。


f:id:yf19979125yf:20220930020522j:image

 

嬉し。

相方はシールあげる為に人の事待ち伏せするハチワレみてーなやつだった。

と思いきやまだ渡したいものがあるそう。

 


f:id:yf19979125yf:20220930020717j:image

 

もういっちょ嬉し。

パートさんとディズニーに行ったときに、パートさんが僕にもお土産を買ってきてくれていたらしい。

キャンプ場でコーヒーを飲んだのだが、次はお茶を飲んでもいいなと思った。

これで終わりかな?と思いきや、まだあるらしい。


f:id:yf19979125yf:20220930020906j:image

 

僕の同僚からの手紙だ。なぜお前が?これは謎。

 

あれ?ん?

 

でも見て?指でハート作ってる。

 

あ、これって。

 

嬉し。って感情?

女の子からの手紙嬉し。内容社交辞令の塊だけど女子手紙っていう事実が嬉し。

 

という今日だった。

珍しく良い事しか無かった1日だったな。

 

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604