ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

めぐる〜風♪めぐる〜想いにの〜〜〜って♪ぼく僕らは〜時の旅たびびとーララーラー♪ララーラー♪ラ〜♪ラ〜〜〜・・・オキシ漬け♫

最近は雨が多い。 

僕はバイク乗りなので、雨が降るとカッパを着て出かけるのだが、毎度リュックがびしょ濡れになる度に一歩一歩臭くなるリュックをどうにかしなければな〜と思っていた。

そんな時に少し前にドンキで掃除道具を1万円分買った時に、あるものを購入していたことを思い出した。


f:id:yf19979125yf:20221202054207j:image

 

出ましたオキシクリーン

『ちいかわ』で存在を知った『オキシ漬け』

買った事をすっかり忘れて放置していたので、朝イチオキシ漬けをして、そのまま出かけようと思う。

 

 

おらっ!


f:id:yf19979125yf:20221202055226j:image

 

どうせならと思いあらゆる衣類やシーツを突っ込んでオキシ漬けやってみたが、2時間ぐらい放置しただけで水がドブみてえな色に変わった。

 

これは余談だが、オキシ漬けをやった後に気づいたけど、前の夜に風呂入ってなかったから風呂入りたかったんよな。

片付けようにも洗濯機がエラー起こしてて、今回してる洗濯が合計2日ぐらい回りっぱなしなんだよな。

昨日の朝にオキシ漬け始めたんだけど、今もオキシ漬け中。俺いつ風呂入れるんだろけ?

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg