ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

ポテチ側に声明を求めます

f:id:yf19979125yf:20221203003204j:image

 

ポテチの開け方忘れてぶちまけちゃった。

僕の力が強くなっているのか、ポテチの袋が弱くなってるのかどっちなん?

いつ僕は強くなった?自問自答しても、日々の堕落した生活が蘇るばかり。

ならば理由はポテチの袋が弱くなったって事だ。


f:id:yf19979125yf:20221203003756j:image

 

こう空く?普通こうなりますか?

こんなトラバサミみたいにならないよね?

口だけ開けようとしたら一瞬でこの状態で炸裂したんだから。

やっぱり僕が強くなった?ポテチを前に脳のリミッターが外れて瞬間的に、限界を超えたってこと?

 

袋も弱くなったなら弱くなったと言ってください。

ポテチ側の声明を求めます。

怒ってます。僕が強くなってたなら僕もポテチ側に勝手に声明を送ります。

 

拝啓:ポテチ

あ?お日柄が良いだか何だか知らねえけど、こっちは強くなってんだわ。このまま強くなりすぎたら怖いです。それだけ、さよなら。深川より

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg