ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

北海道土産食いまーす!


f:id:yf19979125yf:20221221010700j:image

 

北海道土産にクラフトビールプリングルスを頂いた。うーん、一本か!と思ったが、土産ってこういうものなのかもしれない。

このビールをお土産に貰って、うま!たらふく飲みたい!と思うから実際に現地に行きたい欲も出るだろうし、お土産とは本来そういうものなのかもしれない。


f:id:yf19979125yf:20221221011244j:image

 

コップに注いでみると想像を超えて青い。めちゃくちゃ青い上に、泡が氷のように見えてキレイだ。

味はフルーティ?クラフトビールを表す言葉ってフルーティ以外ある?

ビールにしては甘いなって感じ。キレは僕がいつも飲んでるビールの方がある。

これはこれで美味い。

 

食レポ下手だな。美味いけど適切な言葉が何も分からんし、2秒ぐらいで飲んじゃったから感想もほぼ忘れてしまった。

ても美味かったんだよまじで。

 


f:id:yf19979125yf:20221221011912j:image

 

さて、続いてプリングルスを頂こうか・・・ってあれ!

なんかもう無くなってた。

美味かった事は分かるんだけど、味も定かじゃないぐらい記憶に残っていない。

なんか一枚一枚丁寧に食べるっていう雅(みやび)さが足りないよな。プリングルスなんてガッと一口だもんな、お土産でもらっても一口になるもんな。

まあ、北海道はそこそこ行きたくなったよ。ビールは良かった!美味かったことはわかる!

プリングルスは美味かったことは確かなんだけど、記憶になさ過ぎてもう一回食べたいかも分からんなぁ。

さて、今回は北海道みやげだったが、皆さんも色々な所に行ってどんどん僕にお土産を渡してほしい。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg