ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

補給物資届いたので中身確認

 

自宅療養者フォローアップセンターからダンボール2箱分の補給物資が届きたので、早速中を見てみる。

 

 

ポカリスエットか。

まあ粉末タイプでないほうが嬉しかったが、こちらのほうが効果があったりするのかもしれないな。

小学生の頃の陸上の練習の時だけ、水筒に粉末のポカリを溶かしてもっていっっていたことを思い出した。

あと~、何故か風邪気味のときのポカリってちょっと苦いよな。

 

 

とにかく水分を取れということなのだろうか。

まあ、水はありがたいけどどうせペットボトルで送ることも出来たのなら、ポカリをペットボトルで送ってほしかったかもな。

 

 

種類多いな。

ポカリ一種類でいいけどな。

まあカルピスうめえからな、ありがたいよな。

 

 

いやもういいって。

どんだけ水分だけで送ってくるつもりなんだよ。

俺が何日自宅療養する想定で荷物送ってきたんだろう。

 

 

僕みたいな若手のために大丈夫ですよ!

僕持ちますから鶴瓶さん座っとってください!

 

 

ゼリーね。

風邪のときはゼリーだよね。

 

 

多いだろ。

申請を間違ったか?僕は一体何人分の手配をしたのかね。

 

 

また飲み物か。

もう飲み物はいいんだけどな。

でも、野菜ジュースは健康に良いし、実際療養にもぴったりだと思う。

 

 

ドレッシングか。

野菜入ってないけど・・・野菜ジュースか?野菜ジュースにかけろってことなのか?

 

 

もうテキトーに入れてねーか?

大豆なんてどうやって消費すればいいんだよ。

 

まあご覧の通り変なものも入っていたが、米などの実際によく食いそうなものも入っていたので、みなさんも実際にコロナにかかったときには、頼んでみてはいかがだろうか。

実際自分では買わないようなものも多く入っているので楽しいかもしれない。

それでは。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg