ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

APEXは女の気持ちを教えてくれる。

俺がニートだ。

先日NSCに入学する為に退職しました。入学式が4月中頃の予定でしたが、コロナウイルスにより延期。上京が遅まり地元愛知にて惰眠を貪っています。

転居手続きや引っ越しの準備も終わり手持ち無沙汰になったので空っぽの自室でおちんぽ磨きに性を出していましたが、これではいかんなと一念勃起。あぁ、いかんいかんもう一抜きってコラ、バカヤロウ何つって。

俺はニート、社会的弱者だ。こんな誰も見ないブログで身震いする様なつまんねえ文章垂れ流すのなんて痛くも痒くもねえ。

上記約:俺つまんねー事言ったけど俯瞰で見れてるから何ともねーよ?と自己防衛する一番痛い奴。

上記約:一番痛い奴と言われる奴に一番痛い奴はいない、全員中途半端にキモい奴。(友人に紹介する時に、こいつ一番面白えからって紹介する奴に面白い奴はいない。紹介される奴は大抵、その紹介つまんねー奴がつまんねー奴を紹介する時にやる奴じゃん。と思っている奴)

それはさておき(奴ってどんな漢字?あれ?奴?奴…)、APEXを始めました。(奴って女に又で奴?)三人一組で飛行機から落とされ広大なステージで、他のグループと最後の一組になるまで打ち合うサバイバルゲーム。(いや、女と又はわかる。奴?あ、時間置くとまた奴に見える。あ!また奴に見えなくなった。)自分で言うのも何ですがゲームセンス的は悪くないと自負しておりましたので早々に強くなれると思っていたのですが、強ポジの位置や、キャラコントロール、銃のエイム力。覚える事が多すぎてこれはプレイ時間が物を言うゲームだと痛感しました。(飽きた奴。)

ニートは時間だけはあります。僕はみんなが働いてる隙間を縫ってコツコツ積み重ねてきた時間を取り戻そうとプレイしてきましたが、如何せん耐え難い孤独感

ボイスチャットを友人と繋がなければやる気すら起こらないようになってきました。僕単純に弱いし。友人が大学や仕事を終えるまで待たされる毎日は僕に女の気持ちを教えてくれました。

なんで私が約束してた時間通りに仕事が終わらない訳?なんで私と違う人としてるの?ご飯なんて後でいいじゃん、早くヤろうよ。

いつだって女は待ってる、そっちから誘ってくれるのを。私だって待たせる側でいたい。でも貴方は私以外に寝てくれる女なんて山ほどいる。だから私は待つわ。

良い女でいたいけど我慢できない。つい怒ってしまう自分の感情を制御できない、一人じゃ我慢できないの。いつも三人でしたいの!私を見て!そしてキスして!!ニートAPEXerは女と一緒。私は待ち続ける。あの人のムーブを見逃さないわ、あの人が私とPEXしてくれるその日まで。

上記訳:又でしか物事考えれねえキモい女の事を奴と呼ぶ。

 

コロナ早く落ち着くといいですね。僕も僕が壊れる前に社会復帰を果たしたいものです。