ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

佐神夏帆



承認欲求すごい。ちやほやされたい。けど恥ずかしいから行動出来ない。ならネカマになろう

こんにちわ、F香川です。

最近Twitterを始めました。始めるに当たっての経緯は上記のとおりです、お恥ずかしい。

でも本名とかで能書き垂れるのって不特定多数が見るネットの世界ではめちゃくちゃ嫌じゃないですか。どこで何を思われてるかわからないし、自分が主人公じゃないって高校生の時気づきましたけどそれでも目の端の端の電子レンジの奥の配電盤の隅っこに写るのも僕は耐え難いんですよ。

なので自分では無い他者の仮面を被り能書きを垂れる&やりたい事をやる事でヘイトは自分には向かないよーってな魂胆でネカマデビューです。

 

ちょっとF香川!そんな紹介の仕方ないでしょ!

 

…!? だ、だれだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐神夏帆「私よ!」


f:id:yf19979125yf:20200912153140j:image

 

お、お前は!俺のTwitterのアカウント、美少女貧乳ショートカットスポーツ(女子野球)JKの佐神夏帆じゃないか!一体なぜここに!

 

佐神夏帆「はぁ、全く。幼馴染なんだからF香川のしてる事なんてお見通しよ!」

 

い、いつの間に幼馴染になったんだ!あと俺の事F香川って呼ぶのギャルゲーみたいで気持ち悪いからやめろ!

 

佐神夏帆「それに、お父さんに懲役2日食らっちゃって暇でさ。」

 

懲役2日?何の話だ!

 

佐神夏帆「忘れたの?私のお父さんは警察官で家に独房があるって設定をF香川がノートにシコシコ書いてたんでしょ!今日はお父さんのプリン食べちゃったから逮捕されちゃった。」

 

どんな父親だ!それに俺は、俺は…

 

佐神夏帆「あ、お父さん来た!バレたらマズイから消えるね、バイバーイ」

 

はぁ、はぁ…頭痛がひどいので今日はこの辺にしときます。設定の渋滞が首都高みたいになってますが気にしないでください。ではまた。