ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生を5秒無駄にした。

尺に触る注意書きだ。 「無人島より、一人になれる。」 「※ただしキレイなトイレに限る。」 僕の家のトイレははっきり言って汚い。しかし、(ここには二人いるなぁ。)とは思った事はない。 かと言ってこの個室トイレに入った時に、(孤独だ…)とも思わなか…

呪いの装備

こんばんわ。 近頃暑くなってきて町中の布面積が少なくなってきているのを感じる。 僕はクリーニング屋で働く事になってから、Yシャツを無料でクリーニング出来る事に気づき、Yシャツしか着なくなった。 夏のYはとにかく暑い。麻Yを着てる時はまだいいが、コ…

一人だし偲ぶわ

実家でニコという犬を飼っていた。 ボス犬のアンコとヘタレ犬のキナコの間に産まれたチワワだ。 アンコが4匹産んだ中の1匹で、他の子達が成犬になってもニコは一回り小さいままだった。未熟児というものなのかもしれない。 産まれた子犬を全て飼う事はもちろ…

でも夏は好き、アイス2本食べた!

連日蒸し暑い夜が続いている。 2年この家に住んでいて気づいたが、梅雨時期に入ると僕の家は虫が大量に発生する。アースジェットに指をかける油断ならない日々を僕は送っていた。 この家はとにかく立て付けが悪いので、あっちこっち隙間だらけなのだ。鍵が開…