ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

猫好きの猫アレルギーは神仕組悪戯(神が仕組んだ悪戯)

 


f:id:yf19979125yf:20220812203455j:image

 

こんにちわ、みんなには『モノ』言われとりますが、ちゃんと自分には猫言う名前があります。


f:id:yf19979125yf:20220812205834j:image

 

しかし、今日も蒸すような暑さが続いていますね。肉球もこーんなにまっピンクになってまって、おいおい悔しさが込み上げて参りました。

 


f:id:yf19979125yf:20220812210618j:image

 

・・・もう写真撮影はいいでしょう。お返しします。

 


f:id:yf19979125yf:20220812210502j:image

 

さて、モノに挨拶もしたところで、今から長崎に車で出発だが流石に遠い。先日秋田まで来るまで行ったあとの長崎なので、もう日本縦断と言っても過言ではないだろう。

 

最北端と最南端に拠点を持っているというのは、僕がもしも日本一周を企てた時に、非常にアドバンテージだなと思った。まあ、僕一人の行動力では近場の快活クラブで満足してしまうので、一生そんな事態にはならないと思うが。

 


f:id:yf19979125yf:20220812211427j:image

 

僕はしばらく寝たあと2時ぐらいに運転の予定だ。長崎に行く道中で、溜まっていたラジオを全部聞くということをいつもしていて、僕的にこの時間は楽しいので割と好きだ。

では、また!

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604