ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

CAはドラゴンじゃない。


f:id:yf19979125yf:20220815230020j:image

母が先に飛行機に乗って愛知に帰るらしいのでその見送りに来た。

飛行機の発着所は、とんでもない風が吹いていたので、ずっと風から背を向けて、前髪がめくれないようにしていた。

僕はデコが広いので前髪がめくれるという事は、ルパンがシリコンの変装マスクを無理やり剥がされているようなものだ。

 

飛行機は自慢じゃないが2回しか乗ったことがない。

だからなんだという話なのだが、今回CAさんを間近で見れて変な気持ちになった。

CAさんは同人誌の中の架空の存在ではなく、しっかりと存在していたんだという、ドラゴンを見た感覚に近い。CA飛ぶし。


f:id:yf19979125yf:20220815230027j:image

 

博多ラーメンも食べられてよかった。最早やり残した事はじいちゃんのMT軽トラに乗れなかったくらいだ。

 

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604