ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

僕の相方はオナニー小僧

今週のラジオは本当に悔しい放送になった。

今回の放送内容はこれを聞いてもらえば分かる。

 

https://youtu.be/O4t99pX_dUw

 

相方がエロが好きなエロエロエッチボーイという事は、もちろん僕も知っていた所ではあるが、?まさかあんな悪事を働いてるとは思わなかった。

まさかパートさんで抜いてるとは・・・

これは責任を持って、礼服を着て相方のバイト先に謝るしかない。

「相方がパート先の方々をズリネタにしている事は、ラジオにもありました通り事実でございます。」

「このまま黙っている事は、職場での関係性を悪化させる事もありますし、第一に植松が抜いてないと嘘をついて、パートの方々と接する事に恐怖を感じる方もおられると思いますので、ここに謝罪をしたいと思います。」

「大変申し訳ございませんでした!」

相方にも言わせるつもりだ。

「皆さんでオナニーしてすみませんでした!」

そして90度のお辞儀をする。

これで手打ちにしてもらえないだろうか。

さ謝罪文を考えるので今日のブログはここまでとさせて頂く。

皆様、うちの植松がどうもすいませんでした!!!

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604