ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

todo出来てますか?

友人にtodoのアプリを進められたのでやってみた。

『Habitica』というアプリで、毎日、毎週のtodoをこのアプリではクエストと称している。

クリアすると経験値とお金がたまり、装備を揃えてボスに挑める。日課をゲーム感覚で出来るアプリだ。

そしてこのアプリの楽しい所は友達とパーティを組んで、ボスに挑めるところだ。

自分が毎日何を出来ないのか、そして毎日できるようになりたい事は何かを考えてみた。

そんな事を考えるのも初めてだったので、すごく新鮮な気分だ。みんなも是非このアプリは入れてみてほしい。そして僕と一緒にパーティを組んでほしい。

ちなみに僕の習慣タスクはこれだ。


f:id:yf19979125yf:20220722000216j:image

 

ゲボカスのtodoが完成した。

僕はこんな事も出来ていなかったのか。

設定していて泣けてきた。あと卵からペットが還るのだが、ハゲの白犬だったしすごく落ち込む。

しかし、楽しいことは確かなので皆さんもどうだろうか。