ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

すみません、ちょっと吐きます

まあ後5日ですかね。

恐らく5日感サボり続けると思います。

しかし、何かある度にサボっていいものか。という気持ちもある。

そういう時こそいつものルーティンは崩さずにキチンとやるべき事はやるのが、仕事というものなのではないだろうか。

しかし駄目。何かと並行して、ブログに出来事を起こす事は、大抵の努力では済まない。

僕は自分に少しでもストレスが掛かるとお酒に逃げてしまうのだが、そんな人間がシラフで時間のある時に書くものを到底超えられるはずが無いだろう。

寒い寒いばっか言って。

この所それで何本行ってんの?と自分でも思う。あったかい湯たんぽに足をつけるたびに思う。

だって日々感じることが寒いぐらいしか無いもの。

疲れたとか眠いとかネガティブなことは聞きたくないでしょう?僕には今、ブログに出せる感情が寒さしかないんですよ。

ライブで滑った話なんてしたくないじゃないですか。ずっとウケてると、見てる人に勘違いしててもらいたいのは悪ですか。

見栄とリアルを向き合わせたら大変な事になるんですよ。見栄で生きたい男にお笑いはいちいち刃を向けてくるんです。

時間は無限に見えて有限でしょ?下からは新しい風が吹いてくるでしょ?突き上げに耐えてなにか光明が見えればいいけど、耐えてるだけじゃ駄目なんですよ。

弱い人間には厳しいです、正直弱音ばっかり。足を踏み入れた当時は、舞台に立てればいい。と思ってたんですけど、そんな事はないです。

見られてないって苦痛ですからね、よじ登ってなんぼということに少し前に気が付きました。

もっともっと頑張らないとダメですね。

でも最近結構楽しいんですよ。それもこれもごちゃまぜのごった煮になって、きっと無茶苦茶になってるのかもしれません。

という事で、写真の一つもなくてごめんなさいね。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg