ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

正面から童貞でぶつかった話

昔から人と仲良くなる為には、少しは自分から砕けて話さないと行けないと常々思っている。

すなわち素直な気持ちで人と話したり、ふざけたい時にふざけたり、真の自分でいる事が自分の中での砕けるだと思っている。

僕は初対面から砕けて話すのは、失礼が勝つのが嫌だったのでしてこなかったが、今後一切会わない人や、バイトに中々一緒に入れない人に対しても砕けて話すようにするようにしてからは、少しずつ人と仲良くなるスピードは早くなってる気がする。

しかし、これもいい面ばかりでは無い。

砕けないメリットにおける礼儀と失礼を言わないという部分が結構デカかったな。と思うようになってきた。

 

バイト中、おもむろに羽織ってる上着を脱いだ女の子に対して、深い深い「っえ?」を言ってしまった。

これはまだ良い。フォローでなんとでもなる。

てか、砕ける以前にこの時は、(エッチできるん?)と素で思った「っえ?」が出てしまったので、急ぎ弁解の理由を立てなければならない。

 

窮地でスイッチのオンオフがまだ手慣れてない僕は、「いや、業務中にエッチ出来るんかなと思って。」という、大慌て童貞で行ってしまった。

濁すでも流すでも腐すでもなく、素直に気持ちを表明してしまった。

ふざけた感じでも言えてなかったし、「女の子が急に人前で脱がないでくださいよ〜」みたいな、冷静な指摘も付けない、ただ力のない童貞で行ってしまった。

 

向こうも、「ああ!なんかごめんね!」みたいな感じで上着着直すし、「まあ冗談ですよ。」と言ってみても、迫真過ぎて信じてもらえなかった。

瞬間的にスイッチを切り替える様にしてるのだが、この時程バグった事はなかった。

みんなも気をつけて〜

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg