ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

この世の全てにさっせん

今日は寒かったんで銭湯に行ってきました。

銭湯は温かくて気持ちいいですよね。

温かいついでにサウナ入ろうかな〜と思ったんですが、定員オーバーで入れませんでした。オヨヨ〜

すっごい良い銭湯なんですが、それが理由でサウナに入れない事も結構ありまして、結局風呂だけ浴びる事にしたんですけども、やっぱりお風呂だけでも整いたいなと思いますよね。

長風呂に長風呂を重ねて、水風呂に入って整ったんですが、やっぱりこういう無理をすると体にどっと疲れが来るもんで、家に帰ってガーガー寝てしまいました。

やる事が山積みなんで今日もサボりますが本当に、

さっせんしたー!!!!

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg