ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

もしも私達の身に何か起きた時

f:id:yf19979125yf:20230125155107j:image

 

『備えあれば憂い無し』ということわざが僕は好きだ。

有事の際でも、大切な舞台でも備えさえあれば淀み内動きで普段通りのポテンシャルを発揮できる。

これはダイソーで売っていた『自分ノート』

自分の身に予期せぬ事態が起きたときの為に、自分の体の事や考えてる事、今までの足跡等の全てを記しておく為のノートだ。


f:id:yf19979125yf:20230125193709j:image

 

なるほどな。ふむ、これを色々書いていくわけだな。


f:id:yf19979125yf:20230128094657j:image

 

ん〜


f:id:yf19979125yf:20230128101359j:image

 

やっ!


f:id:yf19979125yf:20230128094754j:image

 

めんどくせえ


f:id:yf19979125yf:20230126233043j:image

 

買ってから割と時間が立ったが、結局性別欄の男に○打てただけ。

まだ人生を締めくくるには僕にはやれていない事が多すぎる!そもそも人生を百円のノートに書くってどうなん?俺は嫌だね!

という事で1月は随分とのんびりしましたが、ブログも毎日出来るだけ書いていきますのでよろしくお願いします。


f:id:yf19979125yf:20230128101053j:image

やっ!

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg