ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

オムライスのケチャップ


f:id:yf19979125yf:20230306234632j:image

 

彼女がオムライスを作ってくれた。

オムライスは好きだけど、それ以上に『彼女の作るオムライス』の語感が堪らない。

僕のゲームがあったら、オムライスシーンのムービーの後に、『初めてのオムライス』というトロフィーを獲得するんだろうな。

 

それにしても作ってもらった瞬間は気づかなかったが、このケチャップのかけ方あんまり見たことないな。なんかあれに似てるよな、あれなんだっけ。

ワンピースのビビだ。

ワンピースの昔のビビの服に似てるんだ。


f:id:yf19979125yf:20230307004206j:image

 

そう、これこれ!

この初期ビビのむちゃキモい服!


f:id:yf19979125yf:20230307004148j:image

 

そっくり!

ビビおっぱいオムライス!

 

僕がゲットしたトロフィーは、『彼女が作った初めてのビビおっぱいオムライス』になった。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg