ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

聴け!オスクサ共よ!

彼女ができた。

付き合いたてという事も、長い事彼女がいなかった事も、あれもこれもが要因で頭の中は彼女一色になっている。

友人からゲイの疑惑があがるほどに干上がっていた僕の人生だったが、ようやくここに来て巻き返しが始まるのかもしれないな。

僕も超健全な男の子というわけだ。

僕をワンちゃん行けると思っていたオメーら、残念だったな。

そういえばこの前、俺の相方も俺の事狙ってきてたな。

相方は一人称も僕だし、言動も行動もなよなよしている。

在りし日に僕が相方に前髪を切ってもらった事があった。若干パッツン気味になってしまったが、結構かわいい感じに仕上がったので、相方に変じゃないかな?と手鏡で確認しながら言ったら、「全然変じゃねえよ。」とオス臭く言ってきたことがあった。

「ねえよ。」か。

オスクッサい言い回しして。

「ねえよ。」の瞬間マジでオスの目してた。

え?なんかオスクサ?と思ったら相方だったわ。

相方の言い分を聞くと、ガムを噛んでいたから。という何とも苦しい言い訳。

この際言わせてもらうけどその言い訳、オスクサの信憑性をグンと上げただけだぜ?

俺はそんなに上目遣いだったか?そんなに目を潤わせてたか?ん〜?

ったく、オスクサいったらありゃしない!

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg