ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

ああ明けましておめでとうございます!!!


f:id:yf19979125yf:20221231233528j:image

 

朝庭に出てみたら建設中の建物が僕らの日照権を侵害していた。


f:id:yf19979125yf:20221231233454j:image

 

家はボロいけど良い家だぞ!

図々しいにも程があるぞバカタレ!


f:id:yf19979125yf:20221231233828j:image

 

さて、そんな気を荒だてることもありながら夜を迎えたわけだが今日はすき焼きらしい。

1年ぶりのご馳走だ。

ブログ見ていてくれた人ならわかるが、ガチで金もなかったし、マジでこの一年チャーハンとナポリタンしか食べていなかったと言っても過言ではない程困窮していたのでめちゃくちゃ嬉しい。


f:id:yf19979125yf:20221231234158j:image

 

父ちゃん盛り付け。まあ味やから。

ほんですっげーうまかった。最高。大晦日を家族で過ごすのっていつ以来だろうか。


f:id:yf19979125yf:20221231234333j:image

 

紅白見てさ、酒飲んでさ、すき焼き食ってさ。

こんなのんびり過ごしながら年超すのも最高だよな。

 


f:id:yf19979125yf:20221231235835j:image

 

は?

 


f:id:yf19979125yf:20221231235935j:image

 

ああ!!

 


f:id:yf19979125yf:20221231235956j:image

 

ああああああ!!!

 


f:id:yf19979125yf:20230101000023j:image

 

俺の中学時代青春のチャンバラ竹刀!

 


f:id:yf19979125yf:20230101000058j:image

 

明けましておめでとうございます!!

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg