ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

詳しい僕も良いですよね

昨日は、バイト先の近くで祭りがやっていた。

それに伴って、町内のスピーカーで祭り囃子を流していたのだが、朝から晩まで聞いていたせいか、頭がおかしくなりそうだった。

丁度ハンターハンターのプフに、集団催眠をかけられた国民と同じ顔をしていたんじゃないだろうか。

家に帰り、空を見上げると薄い雲が月にかかっていた。

写真ではあまり捉えられていないが、これはおぼろ月というそうだ。

かっこいい。

 

f:id:yf19979125yf:20221009092301j:image

 

月を見ながらお茶を飲んでいると、気分が良くなったので、久しぶりに『猫飯店メニューソング』を聞いた。

『ランマ1/2』の登場人物、シャンプーのキャラソンだ。

これを昔どこかで聞いてから割と好きなのだが、そう言えばシャンプーの声優はマイメロと同じ声優さんらしいぞ。

 

なんか今日の僕、色々詳しい。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg