ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

漫画の企画考えました


f:id:yf19979125yf:20221008101313j:image



f:id:yf19979125yf:20221008101426j:image

 


f:id:yf19979125yf:20221008101452j:image

 


f:id:yf19979125yf:20221008101354j:image

 

小学館に就職が決まった編集者志望の友達と考えたシリアスギャグ漫画の構成だ。

既に提出するつもりらしいので、文字に起こすとエゴサをかけられた時に、説明が面倒との事なので、ワードのスクショにはなってしまった。

『遊び遊ばせ』の作者に書いてもらうつもりらしいが、割と面白いんじゃないかなと思っている。

 

え?そんな事よりお前寝坊してるだろって?

うーん。

ごめん。

僕はまじでダメ人間だ。

ブログ書く前に寝過ごすし、普通に今も眠いし、何なんだこの体は。雑魚体かよ。

しかし、今日はまた仕方ない理由があるので、言い訳を一粒置いていこうか。

機能は猛烈に寒かった。

僕の家は、子供の秘密基地よりも壁が薄いこともあって、雨が降ると家の中は何と外よりも寒くなる。

まず、寒さに弱すぎる僕は家に帰るなり、布団に包まってしまうことが一点。このままでは寝てしまうだろう?

しかし、このままでは腹も減る。何とか暖を取りたい僕は、しばらく使っていなかったエアコンのフィルターを掃除して、暖房をかけた。

そしたらあったかー!zzzだった。

早かった、昨日寝るのは。

僕が末端冷え性じゃなかったら、暖房をかけると眠くなる赤ん坊体質じゃなかったら、そんなタラレバを言っていると、僕の好きな漫画『アイシールド21』のヒル魔のセリフを思い出す。

 

f:id:yf19979125yf:20221008100426j:image

 

「ないもんねだりしてるほどヒマはねえ」

「あるもんで最強の戦い方探ってくんだよ。一生な」

 

効く〜!

寝ぼすけの最強の戦い方って何ぃ〜?

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg