ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

お絵かき大会開始ー!


f:id:yf19979125yf:20221010032301j:image

 

この絵を見て相方が燃えたので、一緒にお絵かき大会をした。

 


f:id:yf19979125yf:20221010032217j:image

 

これは僕らの中学校の集合写真をアレンジした物らしい。途中書きだが結構上手い。

 

 


f:id:yf19979125yf:20221010032325j:image

 

鼻が高い友達はきちんと鼻から書き始めている。ここらへんは参考になる。



f:id:yf19979125yf:20221010032250j:image

そしてそれを受けて僕が書いた絵がこれだ。

正直めちゃくちゃな進歩を感じる。


f:id:yf19979125yf:20221010032411j:image

 

レイヤーに分けて書く事を教わり、靴だけを保存したら可愛いサイズになった。

 


f:id:yf19979125yf:20221010033759j:image

 

こいつの周りにたくさんの人を書いて集合写真を作ろうと思う。

完成は何年後になるかわからないが、いい味が出そうだ。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg