ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

極潤サボり回

まあ今日もサボらせてもらう。

今日ネタ合わせでそこそこ出来てなきゃまずいってことで、ちょっと体調が悪かったのでそれを使って、バイトを早めに上がらせてもらった。

僕は気圧が下がると頻繁に頭痛を起こすのだが、いつもの事なのでバイトを早退するほどでも無い。

ただ、今日はネタの進捗があまり著しくない為弱仮病を使った。

ほとんど仮病だ。高校生ぶりに使ったが、罪悪感の代わりに出来た時間というのはかなり自制が効くことに気づいた。

おかげでだいぶネタは書けた。

しかしネタを覚える時間が無い。明日バイト終わりにラジオを撮って次の日にネタライブなんだ。

ということでさよなら!

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg