ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

こんなでも必死なんずわ

 

うわうわうわあ!!!

 

 

大変です。寝袋が暴れだしました。

こんな夜があってもいいか。とはなりません。なる訳ありませんよね。

今すぐ叩き出したいんですが、噛み付かれないか心配なのでもう少し様子を見てみま、

 

 

 

のわわわあ!!!!

 

 

ビックリしました。

急に動くもんだから。今止まってるうちに叩き出してしまいまし、

 

 

 

おわあおわあ!!!!


f:id:yf19979125yf:20221204202959j:image

 

虫網でぶん捕まえて飲みに来ました。

名前はマシマ言うみたいです。

カワイイですよね。


f:id:yf19979125yf:20221204203457j:image

 

串カツ田中』に来たんですが、今は250円までの串が全て100円になってるみたいです。

 

 

チンチロもできる!

ゾロ目無料目指せ!

奇数はメガになるけど、値段据え置きだからやり得だからソロでもやれ!


f:id:yf19979125yf:20221204203815j:image

 

って事を先日のブログで書こうと思ったんですけど、酔っ払っててかけなかったんで、今リピートして書いてます。

安いしうめーのサイコー!

ついでに木曜日に新ネタライブあるんだけど、串美味えやってる暇ないんすわ。正味崖っぷち。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg