ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

うちの母ちゃんをケイスケホンダがめっちゃ止めてます


f:id:yf19979125yf:20221206005111j:image

 

今日は日本VSクロアチア戦。

何となく盛り上がってるようだったので見てるのだが、僕はサッカーに全くと言っていいほど明るくないので、ゴール前でボールを回してるだけでめちゃくちゃドキドキする。

 

あれだ、母ちゃんが部活の試合見に来てむちゃくちゃ騒いでる感じに近いのかもしれない。

特に危ないシーンでも無いのに、目つむってキャーキャー言ってる感じ。

いや、リバウンド頑張ってるところだからそんな騒がんで良いって。

勝ち決まったみたいな騒ぎ方してるけどレイアップって2点しか入らんのよ。

 

僕の中のケイスケホンダが母ちゃんを戒める。

後半が終わって延長戦にもつれこむ。三苫さんってめちゃくちゃカッコいい。ミーハーもミーハーなんだけど、一人だけスケール違うこと無い?

伊藤さんもカッコいいし、サッカーやる人ってかっこいい人多くない?

 

そういえばサッカー部ってイケメン多かったわ。

なんか腹立ってきたな、俺が彼女寝取られたのもサッカー部だったわ。

でも全く気にしてないよ。寝取られも今や大好きだし、ワールドカップは本当に楽しい大会だし、サッカーは今や色んなこと教えてくれたな。

日本頑張れー!!!

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg