ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

ミキサー『ゆきや』のプロフィール

久しぶりにラジオを相方のたつ坊の家で撮ったが、やっぱりミキサーがいると最高だよなと思う。

配信のことは任せっぱなしに出来てずっとトークに集中できるという環境は今の段階ではなかなか無いだろう。

それもこれもミキサーの『ゆきや』の存在がデカイ。

ミキサーの『ゆきや』という人物名をラジオでちょこちょこ出しているが、こいつはたつ坊とルームシェアをしているただの地元の友達だ。

が、ただの友達ではない。あえて二つ名をつけるならば『サイバー』とでも呼ぼうか。

ゆきやは華の中学時代を引きこもった挙げ句、生活の全てをゲームに捧げた結果パソコンにむちゃくちゃ詳しくなったスペシャニートだ。

学業を疎かにした代わりに、あらゆるFPSゲームの最上位勢に君臨するだけではなく、『トイ・ウォーズ』というゲームでは日本一位を獲得している。

後に海外に行く野望があるので、高校2年生時点で英語をマスターし、タイ旅行に行った際には(俺は行っていない)その堪能な英語力を駆使してあらゆる風俗で値切り交渉をするグローバルな一面も持つ。

そんなゆきやは現在、ゲームの大会運営の会社から派遣された仕事を、言い値とは行かないがそれなりの値段で任される程には、良い仕事っぷりをする大会運営におけるフリーのエージェントをやっているらしい。

要はパソコンにめちゃくちゃ詳しい奴が、たまたま友達で、たまたまシェアハウスしてるので、たまたま配信機材を揃えて貰って、たまたま配信環境を整えてもらって、たまたま配信を手伝って貰っているという関係な訳だ。

みんなゆきやの事覚えたか。

いいだろ、こんだけ何でもできる人間がたまたま近くに居るんだぞ。

ラッキーだよな〜!じゃあな〜ゆきやを宜しく〜!

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg