ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

極上サボり回

ちょっと何も浮かばないのでサボる。今日は特にどこにも出かけずに家でコーヒーを飲むぐらいしかしていない。

ネタ作りとブログを書いてなかったので、金もないし家で引きこもって書こうとしていたが、普通に『アオアシ』というサッカー漫画を1から読破してしまった。

 

ネタは何とかなったが、ブログが何ともならん。正味書くネタも無いので、何か考え無きゃならんのだが、その考えてる時間はとにかく遊んでしまう。

ということでお気持ちを表明することしかなくなるわけだ。

手札0で仰向けになってる所を、皆さんに何度お見せしてきたか分からない。

今日の敗因はやはり『アオアシ』が面白すぎた事に尽きる。やらなやらなとズブズブ日が暮れて、今は夜飯を買った帰り道にこれを書いてる。

 

やっぱりコーヒー代ケチらず人の目に当たる場所で作業した方がいいなと思う。

受験とか塾でしか勉強できなかったもんな。 

ということで、今日はさよなら。何もなさすぎて恥ずいや。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg