ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

チャリの良さを知ったこの頃

事故を起こしてから自転車での移動が自然に増えた。

骨も折れてるし、バイクも壊れてるし当然だ。

疲れるし、荷物も多いし、この時期になると汗もかくしで大変だ。


f:id:yf19979125yf:20230324173353j:image

 

とはいえ、悪いことばかりでもない。

意外にもバイクを使わない生活は、町の魅力に気づかせてくれる。

良い匂いのする方に向かえばラーメン屋があるし、桜の咲いてる公園にも立ち寄れるし、今の所は楽しめている。

今日は環七のホープ軒に立ち寄った。思えば骨折してからは本当に外食が増えたような気がする。


f:id:yf19979125yf:20230324174539j:image

 

ラーメンを食っていると鳩が一匹入店してきた。


f:id:yf19979125yf:20230324175255j:image

 

うろちょろすな!

 

飯も食い終わって身体の熱っぽさを冷ますために、すぐに自転車で走り出したかった。

何となく肩が軽い。腹いっぱいになったからだなと思いながら自転車に跨ると、ホープ軒のお客さんが「兄ちゃん兄ちゃん!」と声をかけてきた。

振り向くと僕のリュックを持っている。

危うく忘れるところだったのか、良かった良かった。2.3言リップサービスを言ったら大喜びしていた。

自転車も悪くない!

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg