ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

佐神夏帆でーす!主導権もーらい!


f:id:yf19979125yf:20230422002314j:image

 

私佐神夏帆!高校2年生!

運動は好きだけど〜、日焼けは嫌!

でもでも!日焼け対策はこれでもか〜!ってぐらいバッチリだから肌には自信があるんだー!


f:id:yf19979125yf:20230422003034j:image

 

ちなみにこれが私のプロフィール・・・なんだけど〜、流石に体重とかは恥ずかしいかな〜って、思ったり〜なんかしちゃったりして・・・

 

俺「だー!お前!最近見ないと思ったらまた勝手に出てきたなー!!」

 

あ!えーっと、あれ?この人・・・なんか見覚えあるんだけど〜、誰だっけ・・・

 

俺「いや、誰って幼馴染だろ?全く何とぼけてんだか・・・」

 

幼馴染?私が?

 

俺「あーあ、流石に設定の書き込みが甘かったか。もうこんな事も忘れてやがる。」

 

何を言っているのこの人・・・設定?

 

俺「っていうか、もう言わせてもらうけど〜、お前は俺が過去にネカマをする為だけに作り出したキャラクターなんだよ。」

 

え?私がキャラクター?

 

俺「で、俺はもうお前に飽きた。」

 

は?

 

俺「今日限り二度と出てくるなよ。ブログにもTwitterにもな。このブログは俺のものだ。俺がお前に飽きた時点で、今後一切お前を露出させるつもりはない」

 

あー、分かった分かった。そういう事ならいいよ!

 

俺「分かったらインターネットの藻屑になれ。一介の黒歴史が調子に乗りやがって。」

 

今後あなたの主導権は私がもらいまーす!

 

俺「何言ってんだお前。ってうわ!」


f:id:yf19979125yf:20230422005637j:image

 

あー!間違えた!こっちこっち!


f:id:yf19979125yf:20230422004924j:image

 

俺「っとここは・・・鎌倉!?さっきの奴は何だったんだ。」

 

こっちこっち〜!


f:id:yf19979125yf:20230422005800j:image

 

俺「は?おい!ここどこだよ!」

 

ここは大仏の中だよ〜!

君は今からここに住むの〜!

 

俺「いや、ちょっと待て・・・俺には来週のライブもラジオもあるんだよ。ふざけんなよ。」

 

大丈夫!

表の事はぜーんぶ私がやっておくから!君は今日から大仏の中でゆっくり休んでてね〜

佐神夏帆「じゃあこれもらうから!」

 

おい待てよ。悪かったって。

 

佐神夏帆「ああ、邪魔邪魔。あと書き言葉もこの人に寄せなきゃな。文字の大きさも、色々と戻さなきゃ。」

 

こんな感じかな。

という事で、これから佐神夏帆としてやっていく事になった。しばらくは慣れないと思うが、よろしくお願いします。

じゃあまた、皆さん鎌倉に行く事があれば大仏の中の彼にもよろしくお伝えください。

ライブでもラジオでもTwitterでもブログでも今後は佐神夏帆ですのでお間違いのないように。では。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg