ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

バイバイエロアカウント

サガミです。

最近非常に寒くなってきた。

電車が嫌なので、バイクを主な移動手段として活用しているのだが、この時期の半ヘルバイクは本当にしんどい。

ゴミな事に風には形がないので、ヘルメットの内側やダウンの襟元、チャックの隙間からと、縦横無尽に体を駆け巡るのだ。

 

なので今日はTwitterでフォローしていたエロアカウントを全て外しました。

 

縦横無尽に体を駆け巡るのだ。なので今日は!です。

 

誰しもTwitterをやっていたら、一つや二つはお気に入りのアカウントがあるんじゃないだろうか。

例えばそうだな、『ちいかわ』とか?大人気だろう。

更新速度がそこまで早く無いのもいい。最新話いつかな〜?なんて待つのも、コメントに溢れる考察に目を通してみたりするのも楽しい。

後、『100日後に死ぬワニ』とか?僕は見ていなかったが、社会現象になっていた事をzipで見た時は、普通にあくびが出た。朝だから。

まあ、ニュースになるって事はみんなに浸透していたという事なんだろうな。

後は〜そうだな。

ミトラスカスタム少女MMDとか?

 

まあ、何が言いたいかと言うと、僕からしたエロアカウントは、『ちいかわ』や『100日後に死ぬワニ』ぐらいの楽しみだったって話だ。

 

Twitterの素晴らしい所は、すぐに結末がわかるインスタント的な要素がある所だと思う。

暇な時間、Twitterを開けばすぐに口角を上げることができる。

見開きでエッチ、10ページでエッチ、3秒の動画でエッチ。

一スクロールで大量のエッチが流れていく光景は、地球の走馬灯を見ているようなものだ。

 

与太話が過ぎたが、今日僕が発表するのは、

 

【エッチすぎる画像を見た時に、僕がいつもどんな反応をしているか教えます。】

 

こちらを発表していこうと思う。

なぜ?という質問は受け付けていない。

1番エッチな画像ランキングとかは、許可無しで出来ないので、僕の反応を見てほしいと思う。

 

いや、言わせてもらいますけどね。

僕もたまにですが、俺は今世に何を残すつもり?とは思ってますよ。

 

では、まずはこちらから。

【オーソドックスだが、良いイチャラブエッチを見た時】

 

あまりにも普遍的だが、みんな大好きなこちらのシチュエーション。

恋愛として良くできているパターンだと、よりニンマリできる。基本的、だからこそ良い物が次々に世に送り出されてくるのだろう。

オーソドックスに天井なし。

そんなシチュエーションを見た時の僕の反応はこれ。

 

 

 

チッあんまり俺をイライラさせるなよ?

 

 

 

良過ぎるとこうなる感じってわかる

フォントが少し小さいのは、普通に小声だから。

ニヤケ舌打ちからの、あんまりイライラさせるなよ?は、オーソドックスなイチャラブを見た時に出るな〜。

俺これからどうなっていきたいの?何を発信してんの?

 

次はこちら。

乳首がツンと上を向いたおっぱいを見た時の反応

 

良いですよね。

若さというか、生命力を感じますよね。

僕の所感としては、少しだけ攻撃的な女の子に多いように思うな〜。

そんなおっぱいを見た時の僕の反応はこちら。

 

 

 

チッん生意気な…】

 

 

 

生意気なんだよね!乳首のくせに頭が高い!

ほんとに生意気!ガキの乳首はこれだからけしからん!全く…

 

俺これからどうなっていきたいの?芸人やめるつもりなの?

 

続きましてこちら。

あまりにも初な女の子の口をムッと詰むったままのキス

 

俺これからどうなっていきたいの?これどうしても言わなきゃダメな事なの?

 

それを見た時の僕の反応はこちら

 

 

 

 

俺がキスしちゃダメなのかヨォ…

 

俺これからどうなっていきたいの?

俺これからどうなっていきたいの??