ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

明けましておめで・・・あっ。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

小さいブログではありますが、細々と続けられているのは閲覧していただける方々のおかげでございます。

今後ともどうぞよろしくお願い・・・あっ。

 

f:id:yf19979125yf:20240107190131j:image       

 

くもさん明けましておめでとうございます。

 

年明けは実家に帰ったのですが、ついつい寝正月をしてしまいました。

やはり帰省をした喜びといえば、家族と他愛のない会話をする事なのですが、今年は一歳になったばかりの甥の成長も見ることができ、大変充実した帰省に・・・はい?

 

f:id:yf19979125yf:20240108003313j:image

 

いえいえ。

 

せっかくの正月三が日、自堕落に過ごすのも如何なものかと思いましたので初詣に行って参りました。

芸事に身を置く私としましたら、商売繁盛を願いたかったところですが、昨年は交通事故に見舞われたものですから・・・なんですか?

 

f:id:yf19979125yf:20240108004118j:image 

 

結構です。

 

f:id:yf19979125yf:20240108004743j:image

 

・・・迷惑です。

 

f:id:yf19979125yf:20240108005137j:image

 

何ですか。

 

f:id:yf19979125yf:20240108140252j:image

 

人の体をジロジロと・・・

 

・・・休みボケもすぐには直りませんので、仕事始めの前に、少しは鈍った体を動かそうかなと考えております。

胃も弱っていますので、ここしばらくは食事もお酒も控えめにしつつ、健やかな年初めを努めてまいりたいと・・・

 

f:id:yf19979125yf:20240108005229j:image  

 

f:id:yf19979125yf:20240108133534j:image

 

f:id:yf19979125yf:20240108135155j:image

 

f:id:yf19979125yf:20240108142853j:image

 

f:id:yf19979125yf:20240108141746j:image

 

はい。

 

という事で、これからライブもラジオもブログも頑張っていきますので、今年もよろしくお願いします。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg