ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

放送禁止用語しか喋れない狗巻棘

ラジオ中に妹の話をしたが、放送倫理がカスすぎて妹の名前をうっかり漏らしてしまった。

そういう事は前にもあって、毎度直したいとは思っているのだが、楽しんでしまうと何も考えずに口から飛び出てしまう。口に乗っ取られてしまうのだ。

いつかこの口に呪われて死ぬ日が来るかもしれない。

そうなったら『呪術廻戦』の『狗巻棘』感があるな、ちょっと悪くない。

でも、放送倫理が終わってる事しか言えない狗巻棘もめちゃくちゃキモいな。

 

狗巻棘「ナオン、未亡人、スケ。」

 

狗巻棘「ぶっ とべ」

 

f:id:yf19979125yf:20220818003036j:image

 

狗巻棘「うんこ、きんたま、ふぁっく。」

 

狗巻棘「潰 れ ろ」!!!

 

f:id:yf19979125yf:20220818003412j:image

 

この狗巻棘は人気じゃないだろうな。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604