ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

水は命。命止まりました。


f:id:yf19979125yf:20220816220805j:image

 

じいちゃんの家はトイレットペーパーがトイレの中にないので交換の際は人手がいる。

今朝はそのめちゃくちゃバカなシステムに少しウケた。

 


f:id:yf19979125yf:20220816220935j:image

 

夜頃に帰宅し、蛇口をひねると水道が止まっていた。

 


f:id:yf19979125yf:20220816221020j:image

 

もちろんシャワーも出ない。

トイレは2回ぐらい流せたが、水流が弱まってきたので、もう一度排便及び排尿をすればアウトだろう。

2リットルのお茶を買ったが、飲めば排尿したくなるのが『体』だ。いざとなったらタンク内にお茶を投入し、お茶によって生成された尿を流すしかないのかと考えると、水ってめっちゃヒツヨーなんだなと改めて思った。

 


f:id:yf19979125yf:20220816221414j:image

 

水がいっぱいある場所を求めて近くの銭湯に来た。

サウナで水分をカラカラにしたかっまのだが、耐えきれずに同じ量の水を飲んでいたような気がするので気持ち良かっただけだった。

 

去年帰らなかった分を取り戻すように帰省したので、もうホームシックの兆しを感じ始めている。頬を伝う水が水道から出てくれればいいのに。と思うような寝苦しい夜だ。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604