ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

トップガン2を見た人には分かる授業


f:id:yf19979125yf:20220819030025j:image

 

今日は『トップガン2』を見てきたので、ここで再現してやる。


f:id:yf19979125yf:20220819030207j:image

まずは戦闘機だ!最新の戦闘機は超はええ!


f:id:yf19979125yf:20220819031708j:image

 

作戦の全貌につき、皆ラインで共有なー!


f:id:yf19979125yf:20220819031043j:image

ウラン目標!みんな頑張ろう!目標は大きくなくっちゃ!


f:id:yf19979125yf:20220819031115j:image 

 

制限時間2分30秒、高度は100?500?とにかく低く飛んでください!SMAだか何だかミサイルに撃ち落とされる!


f:id:yf19979125yf:20220819031235j:image

 

奇跡は2回起こすべし!宙返りしたらもっといいかも!

 


f:id:yf19979125yf:20220819031451j:image

 

上昇すると9Gがかかるポイント!ここが今回のKP(棺桶ポイント)!BA(ブラックアウト)したら大変だな!

ここ難しいからスマホ出してー!写真の時間取るからテストも出しますしミスると死にまーす!


f:id:yf19979125yf:20220819032448j:image

 

ここで登場人物のおさらい!

元相棒の息子がヤンチャ坊主なんですよ。主役はマーベリック!でも喧嘩ばっか・・・

 


f:id:yf19979125yf:20220819032918j:image

 

コラ!

 


f:id:yf19979125yf:20220819033045j:image

 

最後はみんなで仲良くなれるかも?

以上!映画見た人なら分かるけど見てない人には一つも意味がわからないトップガン2でした。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604