ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

同行(アカンパニー)オン!

 

ラジオ中にハンターハンターの“同行(アカンパニー)”の絵がうまいと豪語したのだが、皆さんはアカンパニーの絵を覚えているだろうか。

完全に覚えている人は少ないだろう。 

何しろ直近でハンターハンターを読破した植松が、覚えていないのだからそうだと言えると思う。


f:id:yf19979125yf:20220728012929j:image

 

まずこれが原作のアカンパニー

 

そしてこれが僕の書いたアカンパニーだ

 



f:id:yf19979125yf:20220728013157j:image

どうだろう。豪語しすぎたか?

いやしかし、見ずにかけないだろう?僕は、結構イケてる方だと思うが。

 


f:id:yf19979125yf:20220728013341j:image

 

そしてこれが僕の書いた“一坪の海岸線”だ。

女の子の肉感を出すために頑張ったのだが、イケていると思う。

今度僕が画展を出す企画があるので、みんなYou Tubeを刮目してほしい。

では、同行(アカンパニー)オン!You Tubeへ!

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604