ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

稼ぎに対して使う金額ヤバ男です

正直やりすぎたところは感じている。

先日キャンプに行きたいとブログで書かせてもらったが、調べていたらどんどん購入意欲が湧いてきて止まらなくなってしまった。



f:id:yf19979125yf:20220916010902j:image

 

これは今日ワークマンに行って買ってきた40リットル入るリュックサックだ。

価格は5000円くらいで、普段の僕なら余裕で怯む金額だが今日はもう使わなきゃ誰かに盗られると言わんばかりの散財ぶりだったので、何も思うことなく購入した。

その口ぶり、まだ他にも買ってるものがあるんじゃないの?と思った皆は鋭い。

もちろんその通りで、今日だけで6万ほど買い物をした。加えて昨日は5万5000円の買い物をした。

締めて11万5000円の買い物をこの二日間でしてしまっている訳だ。

 

いや、目が回るわマジで。

今月の家賃どうすればいいの?何も気にせず使っちゃったけど?

もう明日から野宿するつもりなのか?ソロキャンデビューの相場1泊2日なんだよ。永泊遠日?外舐めんなよ。

 

でもまあカッコいいやついっぱい買えたので、自慢がてら見せたい気持ちもある事は確か!

という事でさよなら〜!まだ首吊るつもりはないです〜!