ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

えっ‼️相方からプレゼント貰いました😭😭😭なになに❓😅何で急に❓🧐聞いてないってそんなの😂😂😂

f:id:yf19979125yf:20240508000838j:image

 

サガミです!

相方がディズニーに行ったお土産でチョコレートをくれた✨✨✨

紅茶に合うチョコとの事!今紅茶に凝っているのですごく嬉しかった✨✨✨

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…行ったか?

 

改めてこんばんわ、サガミです。

しっ、喋るな。

あいつにバレたらとんでも無いことだ。

あいつって誰か?ああ、すまない。説明が足りなかったな。

 

f:id:yf19979125yf:20240508003804j:image

 

サイクロプス植松だ。

 

実は先ほどのチョコレートは2ヶ月前くらいに、相方(サイクロプス植松)が甥っ子とディズニーに行った際のお土産でもらった物だ。

僕は甘い物が普通なので、食べずに棚に飾っていたら「お前には物をあげ甲斐が無い」とか、「嘘でもその場で食べろ」とか、「そもそも食べ物を飾るな」とか散々な言われようだったので急遽今貰ったかのように喜んでみた所、「何をしてもクソ」だと言われてしまった。

しかし、数刻を置いてブログにアップすれば(もしかして、思い出し嬉しが止まらないのかな?)と思ってくれるかも知れないと考えたわけだ。

 

f:id:yf19979125yf:20240508002444j:image

 

中身はこんな感じ。

えっ!これ全部食べていいの!?(バカデカ声)

とかやってみたが、白々しかったのか鼻で笑われてしまった。

コント師として致命的だと一瞬思ったが、実際は少しオーバーにやるくらいが良いと体感で分かってきたので、コント師としてはOKだ。

さて、中身はと言うと味は抜群。

僕の好きなアールグレイ味と、ダージリン味、あとは忘れたけどうめえ味の三つの味だ。

「前に頂いた良い紅茶と一緒に食べよう!」と相方に言い、僕が紅茶を入れて相方に渡したのだが、砂糖と間違えて塩を入れてしまった。もう俺は居なくなった方がマシかもしれない。

 

とはいえ、僕の接待のおかげかどうでもいいのか分からないが今はご機嫌余ってディズニーツムツムに夢中のようだ。(笑)

皆さんも人からプレゼントをもらった時のリアクションは、くれぐれもミスらないように気をつけてほしい。

俺みたいに。(笑)

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg