ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

ラーメン好きなんだよなー!

f:id:yf19979125yf:20220916215806j:image

うまかったー!

 

 

 

また食べに行きたい!

 

 

 

生姜ラーメン珍しい!

 

 

 

見てたらまたお腹空いてきちゃった!

 

 

 

じゃあねー!

 

 

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・行ったか?よし。

 

ここに【ナナチ緊急対策本部】を設立する!

  

一体全体なんだってんだい?という、ここまで生き残ってくれた諸君。すまんが、今回はラーメンの話ではない。

“うまい生姜ラーメンを食った”ただそれだけだ。このラーメンに対してこれ以上の言及はしない。

ブログの1枚目に投稿された写真が自動でサムネイルに使われる特性を活用し、今日はラーメンのブログかとみんなに思わせる為にカモフラージュだ。

 

 

さて、皆さんは『メイドインアビス』という漫画をご存知だろうか。

好奇心旺盛なリコがアビスという大穴を冒険する物語だ。本当はこんなもんじゃないが、本題と全く関係がないので今回はスルーさせてもらう。

このメイドインアビスには、『ナナチ』というウサギの獣人?が登場するのだが、この子が凄くたまらんという話が今回の本題だ。

前置きをさせてもらうが、今回のブログはあまり人に見せられたものじゃない。おそらくそうなってしまう事は必然的だろうし、僕もできるなら自分が目を背けたくなるようなことを世に発信したくはない。

しかし、ブログのネタが無い。そして思いつく事はこれのみ。ならば書かねばなるまい。

 

長くなってしまい申し訳ないがまずはこれを見てくれ。

 


f:id:yf19979125yf:20220916215709j:image

 

選民を生き抜いた君たちには、まずこの資料を見てもらおうか。

ここまで見栄を切っておいて言うのもはばかれるが、今日はナナチってかわいいよね。って話だ。

ナナチがレグにモフモフされて嫌がる所あるじゃん?あれって嫌がれば嫌がるほどいいよな。精神年齢的にはまだレグは大人じゃないから、やめろ!って言われる程触りたくなっちゃうだろうし、そもそもこんなに度し難いナナチがいけないと思うんだよ。

ナナチにリコがモフついてるシーンで、レグが「ナナチ、僕の時より嫌がっていない気がする」と言ったあとの、はぁ、少し息を吸わせて。「お前の触り方がいやらしいからだろ!」が、まじで。多分俺新八みたいになってた。ビックリしただろうな。実家の一人部屋から急においー!って。新八?って、家族は心配してたかもな。

んで、極めつけは「んなぁー」な?なんだこの口癖。

飛び込まれたいのか?ナナチを見た人間全てが飛び込むその衝撃を一身に食い止める度量がナナチにあるのか?ないだろ?ただのモフモフなぬいぐるみさんだもんな、

クールなのに!基本!

んなぁー!って!

 


f:id:yf19979125yf:20220916222929j:image

 

そんなナナチの匂いのする香水、『ナナチの香水』が公式ホームページ、Amazon、その他ネットショッピングでお買い求めできます。

ちなみにYou Tubeで『ナナチ』と調べると、下の方に『ナチ』の関連動画が出てくるので、気をつけてください。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604