ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

富士山にやまびこしたらクソ邪魔なやつ出てきた


f:id:yf19979125yf:20221007010254j:image

 

富士山だー!でっけー!

ホントだすげー!マジでけー!写真撮ろ! 

やまびこやってみるかー!

車の中からやっても意味ねーだろ!

やっほー!


f:id:yf19979125yf:20221007011920j:image

やっほー!あ、出てきちゃった。

 

何あれ!キモ!

デッカ!何あれ!キモいんですけど!

デブー!引っ込めー!

写真入ってくんなデブー!

どっかいけー!

 


f:id:yf19979125yf:20221007012339j:image

・・・ん?

 

いつまでいるんだー!

なんだそのニットー!似合ってねーぞー!

なんだその着こなしー!笑えねえんだよー!

引っ込めー!ブスー!

てか、髪型ださくなーい?

ほんとだー!ちょーださーい!

手デカくてウケるんですけどー!

キャッチャーミットしてんじゃないのー!

ガチキモーイ!


f:id:yf19979125yf:20221007013004j:image

 

うっ・・・

 

泣くぐらいなら引っ込めー!

デカイだけの能無しー!泣きたいのはこっちだわー!

やっぱニットダサすぎるだろー!

頼むから消えてくれー!

おねがーい!消えてー!

ブース!デーブ! 

何とか言ったらどうだー!なぁ!バーカ!

富士山!噴火しろー!そいつ燃やせー!


f:id:yf19979125yf:20221007013328j:image

 

うっうっうっ・・・

 

かーえーれ!かーえーれ!

ジャイアンのニットの柄じゃんそれー!

だーれもお前に興味ない!

まじでどけ!登山者が迷惑してる!

泣いてないでやまびこやれー!このでくのぼー!

仕事放棄すんなー!

おいバカー!富士山持つなー!価値をしれこの無価値人間!

 


f:id:yf19979125yf:20221007010254j:image

 

スッ・・・

 

逃げんなー!

仕事放棄かー!

出てこーい!


f:id:yf19979125yf:20221007013328j:image

 

・・・え?

 

嘘だよ調子のるなバカ!

消えてなくなれ地球のゴミ!

キモセーター!

 


f:id:yf19979125yf:20221007012339j:image

 

む〜・・・

 

なんだー!なんか言いたいことあるのかよー!

言いたいなら言ってみろよー!

 


f:id:yf19979125yf:20221007011920j:image

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg

 

告知すんなー!

馬鹿のくせに急に喋るなー!

口臭ーい!