ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

久しぶりに俺の直近でも見てくかい?

お久しぶりです。

サガミです。

また少しずつ、ブログを始めていこうかなと思います。

少し前まで1日1投稿を目安としてやっていたのですが、事務所に入ってから有り余っていた余裕を全て使い切り、あえなくブログからの逃亡、ひいては人生からの逃亡をしていました。

 

先日の4月27日の事務所ライブで始めて大将戦にコマを進める事ができました。

それもこれも、ライブを見にきてくれるお客さんのお陰と言っても過言ではないでしょうが、やっぱり俺が頑張ったお陰とも言ってもらいたいので、功を半分貰います。

俺も頑張った。あなた達も見に来てくれて投票をくれた。50/50で良いですね。ね?

 

さて、今回の中将戦の所感としましては、あまりウケなかったけどなんか上がったということでしょうか。

ネタ中は僕は双眼鏡をずっとしてるので、お客さんの顔はおろか、世界を閉ざし遠方の壁を見るバカである事しか許されません。

情報は必然と耳でキャッチすることになります。

ざわつかないまでか、静寂を一貫する客(言い過ぎ御免ッ!🗡️)、客の顔色を無視して独演をする演者A(顔色は見えない)、淡々と事情聴取をするように掛け合う演者B(警官が事情聴取するネタなので)

すると、あれ?これって。

ジャズって事?

いや、違います。

薄く滑り続けてました。

 

f:id:yf19979125yf:20240428102206j:image

 

中MCの写真が最高でした。

おこぜさん大好き!

 

しかし、4位。されどの4位。

『?』こそあれど、素直に嬉しいと感じることに決めました。

ぶっちゃけ結果より過程の方が、現状況では大切だと感じていますが、相方が家に帰って即ゲームを始めたので、ぶつくさ言うのはやめようと思います。

という事で、多分そこそこな頻度でブログを始めますので、よろしくお願いします。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg