ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

黒歴史ノート抜粋エピソード

今日はラジオで黒歴史ノートの話題が出たので、今日は黒歴史ノートからエピソードを一部抜粋して書く。

僕が小学校の時に、N村というのぼり棒がめちゃくちゃ上手な女の子がいた。 

 

のぼり棒が好きすぎて、机の足に昼休み中捕まっているような変わった子だ。

その子は、めちゃくちゃ下品な女の子だったので、毎日両手で両鼻をほじっていた。

 

ある日あまりにも鼻をほじるものだから、両鼻から鼻血が出たことがあった。

両鼻にティッシュを詰めている時点で笑ったし、女の子でこんな事があり得るのか?と思っていた。

その日の給食はわかめスープだった。

スープを飲むときに、その子は両鼻にティッシュを詰めているので、口呼吸しかできない。

わかめスープを飲む度にその子はスープに溺れそうになっていた。

 

飲む度に、「ズズズズッ・・・ハァハァハァハァ・・・」という超面白をかましてくるのだから、当然腹がちぎれるぐらい笑った。

女子からも男子からも超人気だったなあ。学校違ったら超いじめられてたんじゃね?と今になって思う。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg