ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

伝説の福引


f:id:yf19979125yf:20221211064414j:image

 

ちょっと前から楽しみにしてたこの掴み取り企画。

こんな企画開いてくれるなんていい街だな方南町は!と思っていたが、ある落とし穴にハマっていた。

 


f:id:yf19979125yf:20221211064758j:image

 

満点の『わくわくカード』がいるらしいわ。

わくわくカードは方南町でだけ使えるポイントカードで、僕も作ってはいたが、何に使えるかよく分からなかったので、作っただけで全くポイントを貯めていなかった。

何なのわくわくカード。これ以上俺から楽しみを奪うなよ。

強いて言うならこんな面白そうな企画を俺に伝えないでほしかったよ。

こんな落胆すると思ってなかったから自分が。

ラジオのトークになるなと思ってたのに、これじゃまたトーク無しじゃないのよ。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg