ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

禁禁禁

最近家の近くにあるドトールの営業終了時間が少しだけ早まった。

20時には営業終了してしまうので、バイト終わりに駆け込む事もなくなった。

その代わりにマックやサイゼリヤに入ったりしていた。

それこそ初めのうちは、モバイルオーダーに革命を感じたり、サイゼリヤの何でもある感じが楽しくて何時間でも居座れたものだが、最近はハンバーガーにもドリアにもいい加減飽きてきた。

飽きてきたっていうか、もう見たくもない。

コーヒー1杯というのが良かったのだ。長時間居るのなら逆に何でもあったら駄目だ。

コーヒーは毎日飲んでも飽きない。飲み物だからな。

ハンバーガーは飽きるだろ。ドリアもピザも飽きるだろ。美味いけどな、初めは一生これでいいと思ってたよ。

でもお前らのバカみたいな味は一日で充分満足できることが分かったよ。ありがとな、もう一年はいいよ。

という事で早めにドトールに駆け込む事で万事を解決してるのだが、これもこれで問題がある。

今タバコの本数を減らそうと思ってて、一日5本に決めたのだが喫煙ルームがあるせいで、何も集中できやしない。

ずっと心には一本のタバコがある。

クソ、金が無いせいで禁煙まで視野に入れなければならない。何か急に稼げるようになれ!!

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg