ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

俺の相方に手出すんじゃねえ!

f:id:yf19979125yf:20230701095705j:image

 

うおお!透明な画鋲ぶちまけた!

 

昨日そんな瞬間があってからずっと、地面からの凶刃を恐れて忍足で歩いている。

漫画とか映画で、要人が刺客を恐れるあまり錯乱するシーンを何度も何度も見てきたが、そうなってしまうのも仕方ないと今なら思える。

『見えない』という事は、画鋲に刺さるX デーが分からないという事。予告の無い痛みに人間は弱いらしい。

 

ぶっちゃけ気を抜いた瞬間にブッ刺さると思うし、ここ数時間はずっと張り詰めてる。

相方にはまだ画鋲をぶちまけた事を言ってない。

あらかた拾ったはずだが、拾い忘れた一本を奴の足が回収してくれれば万々歳だ。

回収が済めばあいつの悲鳴で分かる。

でも、ああ!僕が今日帰ったら秘術魔鏡氷晶を食らった時のサスケみたいに、あいつが画鋲まみれになって倒れてるかもしれない!

そしたら俺はキレる自信がある!俺の相方を針まみれにした画鋲を、殺す!

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg