ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

ゆーくんは憧れのまま止まっている

はぁ・・・

 

もしもし?ゆーくん?

あ、うん。私は、そうね。元気と言えば元気。うん、大丈夫。友達も出来たの。うん、まだ宇多田は聞いてる。

うん、あ、知ってる?東京にカタツムリは居ないんだよ。

うん、ね、びっくり。ダンゴムシも居ないし、ふふっ、カマキリも、ね。カエルもザリガニも居ない。

え?うん、そうね。退屈といえば、そうかもしれない。

うん?うーん、最近は映画。うん、『ゴーンガール』

ヘビもいないわ。ふふっ、そっちにはいるの?

え?アオダイショウ?5メートルの?

どこで?そう、児童館の。怖かった?

戦ったんだ。カッコいいね。ふふっ、ホントだよ。

勝った?勝ったの?強、強いな。どうやって?

ロー?ごめんね、ローって何?うん、ローキック。

ヘビの、ローってどこ?

そっか、うん。ゆーくんからしたらね。ヘビは全部ローだよね。ごめんね、当たり前のこと聞いて。男の子の事ってよく分からないから。うん、強いなって。

そうなんだ、噛まれてない?

え?噛まれた?首を?大丈夫なの?

そう、病院。安心した。

何がって?私の知らないゆーくんになってなくて。

ふふっ、良かった。お薬は貰ったの?貰ってないんだ。じゃあ注射とか?してない。

何しに病院に行ったの?うん、うん、献血か。血を抜いたって事だよね。

そっか、あんまり、良くないんじゃ無いかな。

分かんないけど、ゆーくんの血。毒入りだから。

うん、あんまり分かんないけどね。私はゆーくんの血は輸血されたくないな。毒入りだもん。きっと。

やっぱり私の知らないゆーくんになっちゃったな。

じゃあね。もう、うん。そっちには帰らないかも。

本当は、私寂しくないんだ。

タツムリもカエルもいなくても良いって思ってる。

うん、ザリガニもだよ。カエルも。うん、うん、全部いなくていい。

ホントに、ホントだって。だからホントだって。

何でって、キモいから。キモい、全部キモい。

じゃあね、うん。しつこいって。

ゆーくんもキモいって。じゃあ。もう電話掛けてこないでね。うん、キモいから。じゃあね。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg