ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

七草粥ぐらい味薄い30分

今日のラジオは後半の30分を聞くことをオススメします。

珍しく政治を切らせてもらいましたが、正直まだまだ言いたい事が足りません。

政治に対する熱い思いはありますが、如何せん今日は体調が悪く本調子で時勢を切ることが難しかったというのが本音ではございます。

 

悟り世代、Z世代について言及を進めていくと、知恵熱が出てしまいあまり語れなくなってしまうというハプニングはありましたし、30分間もかけて言えたことが何事もとにかく全力でやり切る。といったフワッとした事のみだった事は申し訳がありません。

 

ただ37.3℃の高熱が出た事が、災いしていたとしか言いようがありません。

 

まあ本当にこれだけを30分間言い続けていただけのラジオですので、政治とかは全く切れていませんでした。 

でもまあ、M-1グランプリやワールドカップという濃厚なエンターテインメントがあった後でしたので、七草粥ぐらい薄い味のラジオが丁度いいのでは無いでしょうか。

では、体調は普通によくありませんので今日はこのへんで失礼します。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg