ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

昨年を振り返る

つもりだったのですが、風俗嬢にお尻の穴を舐められたらもう全部忘れました。

F香川です。明けましておめでとうございます。

 

年越しは地元の友達と規模が小さすぎるドキュメンタルをしながら年を越しました。

一万円を持ち寄った四人がヒリついた空間で4万円の賞金を奪い合う命の削り合い。

にはならず、参加者のうち二人は社会人なのでそこまでの準備はせずのんびりと参加してたみたいです。企画への参加は躊躇ったものの審判をしに来てくれた友達二人も最終的に参加していましたし、そこらへんのグダグダ感は素人の集まりなので仕方なかったのかもしれませんが。

 

いざやってみると改めてプロの芸人さんの凄さが分かりました。自分の持ち寄ったネタで相手を笑わせるのはどれだけネタにパワーがあっても地肩が強くないと爆笑に至らないんだなと痛感しましたし、結局自分一人で大きな笑いを生み出せなかった事もあって企画後は反省の嵐でした。

 

純度100%とは言い切れませんが年明けからお笑いの空間に浸れた事がめちゃくちゃ楽しかったですし、コイツこんなに面白いんだ!ということに気づけた事の嬉しさとかプラスの感情の方がやってみて大きかったです。

 

ハプニングやコンビネーション的なお笑いが多めだったのは少し心残りですが、またいつか大きめの賞金を賭けてやりたいなと思いました。

あと、いくつか自分の出したネタをここに出そうと思いましたが身内ネタや下ネタが多すぎて出せたものじゃないので次はもっとカメラ映りの良いネタを多めに用意して動画にしたりブログに乗っけれたらなとおもいます。

 

少し時間をおいてからブログに書き始めましたが、自分の中での熱量がかなり大きくて参加者への熱い賛辞や個人的な怒りを書かないことには収まりがつきそうもありませんがこの辺で終わりたいと思います。書き殴るだけ日記には書き殴りましたがもう一度書き殴りに行きます。

 

皆さんにとって今年一年が素敵なものになりますように。Fuck!Fuck!Fuckkkkkkk!!!!!